COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

今日もライブ行ってきました。 

2007-04-05 02:02:06 | えいが。
今日もライブに行ってきました。昨日のジャーマンソウル「Joy Denalane」に続いて、今日はイギリスの「至上のアーバン・ブルース」(なんじゃそりゃ?)、ベン・ウエストビーチ(Ben Westbeech)。@西麻布 Yellow

いや、西麻布だなんて普段行かないものだから、どきどきしちゃいました。地図はわかりにくいし、近くに行ってもそれらしきものはないし。結局、早く着き過ぎただけだったことが判明。9時って書いてあるから9時開始かと思ったら、あくまで9時にドアが空くだけなのね。寒い中、外で15分も待つハメに。で、中に入っても1時間ほど、何もはじまる気配もなく、ただBGVが流れているだけ。もう、そのまま帰っちゃおうかと思いました。

<↑クリックすると拡大します>

で、DJが入って暖め始めてから45分。ようやく、Ben Westbeech登場。
さすがに場内はもうすれ違うのも大変なくらい人だらけ。ただでさえ混んでるのに、みんな出たり入ったりするものだから、入り口近くに立ってたので結構ウザかったかも。立ち位置、失敗した・・・。

でも曲はみんないい感じだった。一個一個の感想を書くほど元気じゃないんだけどね。Get Closerって曲で、Call and Responseをやってた。
ただ、連日の疲れと、スピーカーの近くだったから、耳が・・・。

で、途中でBen、ビニール傘を差して登場したり(水漏れでもしたのかと思った・・・)、結構ファンキーなのかも。でも、25歳って割には大人びた、というか、オーソドックスな曲って印象だった。

曲が終わったのは23時半。オイオイ、ダッシュで帰らないと電車ないじゃん。ってことで、あわてて出て来たんだけど、みんな朝までコースなのかね。ご苦労様です・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。