COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

夜のランチ?まつちかでとんかつ活よし

2009-09-07 00:00:10 | みせ。
仕事あがり、同僚と飯を食いに行こうと、新たな店を開拓。まだ時間が早めだったのでまつちかを探索してみた。
ラーメン店には、「8月末で閉店」の張り紙がしてあるところが何箇所か。また入れ替えするのかな。
で、ラーメンはやめてとんかつ屋さんに入ってみることに。
前から通るたびに気になっていたんだけど、どうも日替わりで安くなる定食があるようで、それを頼んで見ました。



<↑クリックすると拡大します>

これ、かなりのボリュームだし、とろろがついているのがうれしい。
一口カツも旨かったので、1杯目のご飯はぺろりと食べてしまう。ご飯とキャベツのお代わりは無料という、日本のとんかつ屋さん共通のルール(なぜなんだろう・・・)にのっとって、ご飯をお代わり。で、とろろご飯にして食べられるのです。かなりの満腹感と満足感に浸りつつ、店を後にしたのでした。

もう少し遅めの時間まで空いていてくれるとうれしいんだけどなぁ。




店名 まつちかタウン活よし
TEL 089-945-9570
住所 愛媛県松山市湊町5-1-1

まつちかタウン活よし (とんかつ / 松山市駅前、松山市、南堀端)
★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。