COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

ボリュームランチの美味しさにビックリ / モルゲン

2009-03-21 19:44:21 | みせ。
今日は土曜日なのにお仕事。しかも連休の谷間なんだよね。
で、ちょっと時間をずらして、普段なかなかいけないところまで足を運んで、噂のランチを食べに行ってきました。
ここは、取引先の人に教えてもらったんだけど、ランチも夜も美味しい、とのこと。

時間がずれていたためか、店内はもう空いていたんだけど、それでも4~5組がランチ中。オーダーしたのは、「自家製ソーセージランチ」ライス大盛でも650円なり。しばらくして、サラダと小鉢(なぜかきんぴらごぼう)が先に出てきて、あとからメインとご飯が。ちなみに、ご飯は入りきらなかったんで写っていません。


<↑クリックすると拡大します>

マスタードをたっぷりつけて食べるのだけど、ソーセージがプリップリで美味しいのなんのって。3種類もあり、かなりのボリューム。でもしつこくありません。
そういえば、ハンバーグも美味しそうだったな。今度は、是非チャレンジしてみたいもの。

最後、お店を出るときに気づいたチラシ。夜は飲み放題もあるらしく、しかも3150円からだって。こっちも是非行ってみたいな。近いうちにチャレンジせねば。

住所 愛媛県松山市宮西1丁目4-11
電話 089-925-8871

モルゲン (欧風料理 / 宮田町、古町、松山駅前)
★★★★ 3.5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。