COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

上海蟹、今年最後かな・・・?

2005-11-19 00:06:46 | たべもの。
行ってきました。今年3回目の上海蟹。
今回は、仕事仲間と6人で、のはずだったんだけど、集合時間に現れたのは2人。
3人は、30分ほど遅れてきて、残り一人はなんと1時間半も遅刻。
幹事としては、かなりひやひやするんだけど。

しかも、ウチ一人は強い酒が飲めないことが判明。
酔っ払い蟹も口にしたんだけど、断念。ってことで、ほかのみんなで山分け。


蟹以外の料理も満喫して(怪しいキノコの料理があったんだけど、写真撮り忘れた)、みんなも満足してくれたようで一安心。遅い時間まで待たせてしまって、お店の人には申し訳なかったんだけどね。

でも、さすがに上海蟹は今年は最後かな?まだ12月まで蟹は入る予定らしいんだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。