COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

中孝介(あたりこうすけ)って人の歌声

2005-09-18 13:46:05 | おんがく。
J-WAVEを聞いてたら、とてもゆったりとした歌声が聞こえてきた。

元ちとせと同じ奄美大島出身の25歳だって。
オフィシャルブログにトラックバックしてみました。
もっと聞きたいと思って、サンプルを聞こうと思ったんだけどパソコンの調子が悪くってダメみたい。「サウンドデバイスが見つかりません」って・・・。再起動してきます。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね、中(あたり)さん (Unknown)
2005-10-09 17:24:08
確かに、鳥肌、たちました。

いい曲です。

TVドラマのテーマソングにでもなったら、

ミリオンセラーじゃないでしょうか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。