COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

googleが検索サービスの機能追加

2010-05-07 01:18:11 | ねっと/うぇぶろぐ。
google検索したら、なんかいつもと違う。
どうも検索サービスが新しくなったらしいですよ。


1.検索時に左ペインに検索対象を絞り込めるツールバーが

 「地図」とか「ニュース」とか、検索対象を絞り込むためのツールバーが出るようになっています



2.地図検索時に、航空写真と地図、そして「Earthビュー」っていうのが増えています

 これ、まえは「地形」っていうモードだった気がするけど
 Google Earthのイメージで表示されると思えばいいのかな


他にも進化してるのかも。発見しなきゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。