COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

駅弁屋さんのランチ。今治駅前「二葉」

2009-12-22 23:59:59 | みせ。
仕事で今治に。いつもはクルマ移動なのですが、今回は電車で。
松山駅から海沿いのガタンガタンと移動です。
途中の車窓からはみかんがいっぱい。美味しそう・・・。

で、今治の駅について駅前のお店でランチを。ここは駅弁が有名らしく、ちょっとしたスペースで中でも食べられます。
鯛めしとか天丼とかいろいろ迷った挙句、隣の人が食べていたサービスランチを頼んでみました。日替わりで2種から選べて、さばの味噌煮をチョイス。
結構盛りだくさんでしょ?



<↑クリックすると拡大します>

これでコーヒーも付いて600円はお得ですな。
でも、鯛めしも食べてみたかった。今度はリベンジしなきゃ。



<↑クリックすると拡大します>




店名 二葉
TEL 0898-22-1859
住所 愛媛県今治市北宝来町1-1-10

二葉 (定食・食堂 / 今治)★★★☆☆ 3.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。