COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

お好み焼き徳川

2010-04-25 23:59:59 | みせ。
夜遅めの時間にご飯を食べに行くことに。
車だったので、駐車場の広い郊外のお店へ。

ショッピングモールのレストランのどれにいくか、車を停めてから迷ってみました。
結局、「徳川」というお好み焼き屋さんへ。

ここは全国チェーンらしく、愛媛にも何軒かあるようです。

テーブル席とお座敷(掘りごたつ)とで、店内はかなりの広さ。
メニューを見たんだけど、セットがお得そうだったので、それにしてみました。

お好み焼きと副菜、おにぎり2こが付いて1100円。

お好み焼きは豚、副菜は唐揚げサラダ、おにぎりは焼きおにぎりにしてみました。


まず最初にでてきたのがこちら。
サラダ、こんなに大きかったんだ?
焼きおにぎりは鉄板で自分で焼けるようになっています。



<↑クリックすると拡大します>

唐揚げもたっぷりなので結構なボリュームです。
ドレッシングが薄味だったので、テーブル上のマヨネーズを追加でかけてみました。



<↑クリックすると拡大します>


で、お好み焼き。自分でも焼けるんだけど、面倒だったので焼いて持ってきてもらいます。
かなりふわふわに焼かれているようで、食べてみるとキャベツがたっぷり。ヘルシーな感じ。
テーブルにはソースとマヨネーズ、青海苔、削り節が用意されていました。でも、紅しょうががないんだよね。
これで1100円だったらお得でしょう。帰ってきてHP見たら、アイスクリームのタダ券があったので、それを持ってくればさらにお得だね。





店名 徳川
TEL 089-917-6230
住所 愛媛県松山市衣山1-1

徳川 (お好み焼き / 衣山、萱町6丁目、古町)
★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。