Fishing-gate 乃村弘栄の日記

 琵琶湖 ミックバスクラブ内 レンタルボート 「フィッシングゲート」乃村の日記です

すねてます

2013-05-31 16:00:58 | Weblog
やべ

今日にいたっては何も釣れん…

すねてます

この記事をはてなブックマークに追加

買いました

2013-05-30 20:07:58 | Weblog
色々ありまして買いました!

なんか買うときドキドキしたな~

この記事をはてなブックマークに追加

あれ?

2013-05-30 15:05:27 | Weblog
今日も ラ 釣りですが、釣れません

そのかわり、またノーマルぬるりが釣れました!しかも昨日よりサイズアップ!

ガヒさんに借りてるショウゴ君 活躍してます★

この記事をはてなブックマークに追加

うまい!

2013-05-29 19:45:04 | Weblog
好きなお店へ!

この記事をはてなブックマークに追加

ここでか!

2013-05-29 17:18:23 | Weblog
そして、ここで登場!

ノーマルぬるり!

神の使いですかね~

この記事をはてなブックマークに追加

プラクティスのつもりが

2013-05-29 17:15:50 | Weblog
明日からの ラ のプラクティスのつもりで現場を下見のつもりが釣っちゃいました!

70オーバーもきましたがバレた~

この記事をはてなブックマークに追加

2013-05-29 10:35:12 | Weblog
かなり雨が降る予報でしたが意外と大丈夫です!今のところ風も大丈夫です!

この記事をはてなブックマークに追加

神に挑んだ代償

2013-05-29 10:30:41 | Weblog
神に挑んだ代償

風邪ひきました

勝つまでは何度でも立ち上がります

この記事をはてなブックマークに追加

静かなる闘志

2013-05-28 17:20:32 | Weblog
あいつとの決戦まで間近

思いだしただけで去年つけられた古傷が痛みだすぜ


準備は着々と、そして慎重に進めています

この記事をはてなブックマークに追加

ハンティング

2013-05-28 14:43:38 | Weblog
そしてちょこっと怪魚探し

本日も異常なし!

この記事をはてなブックマークに追加