Fishing-gate 乃村弘栄の日記

 琵琶湖 ミックバスクラブ内 レンタルボート 「フィッシングゲート」乃村の日記です

意外と

2011-01-29 16:13:59 | Weblog
意外と波も無く穏やかな1日となりましたね! 写真はありませんが本日50アップでましたよ~

この記事をはてなブックマークに追加

久しぶり

2011-01-24 15:53:43 | Weblog
久しぶりにゆっくりとバス釣りへ★
昼からの短時間ですがクランクで釣れました!2馬力エリアですよ~40ぐらいでしたが
なんとなくですが例年よりウィードは多いものの おさえるとこきちっとやれば釣れるイメージでした!
是非チャレンジしてみてください!

この記事をはてなブックマークに追加

釣果

2011-01-24 09:49:22 | Weblog
MIC周辺 単発ながら釣れてますよ~ 2馬力エリアで十分釣れます!

この記事をはてなブックマークに追加

高級

2011-01-23 19:19:46 | Weblog
家に高級鯖寿司が届きました★

この記事をはてなブックマークに追加

マグロ丼

2011-01-22 14:48:23 | Weblog
そしてみんなでマグロ丼にしていただきました!
うん うまい!
さすがクロマグロ★

この記事をはてなブックマークに追加

ぽい!

2011-01-22 14:46:49 | Weblog
そうそうこんな感じ!
ザ・マグロ★

この記事をはてなブックマークに追加

調理

2011-01-22 14:45:43 | Weblog
MICに到着★
O氏に捌いてもらいます!

この記事をはてなブックマークに追加

帰りました

2011-01-22 14:44:14 | Weblog
滋賀県帰って来ました★
家の前でマグロ君ともう一度記念撮影!

この記事をはてなブックマークに追加

船長

2011-01-21 17:01:38 | Weblog
はい 私が船長です!
いやいや嘘です…
何やってるんだか…

この記事をはてなブックマークに追加

でわ!

2011-01-21 16:58:51 | Weblog
フェリーで帰ります! さらば九州★

この記事をはてなブックマークに追加