Fishing-gate 乃村弘栄の日記

 琵琶湖 ミックバスクラブ内 レンタルボート 「フィッシングゲート」乃村の日記です

ふ~

2010-04-30 19:18:37 | Weblog
今日は疲れたのでお刺身です☆

この記事をはてなブックマークに追加

ありがとうございます

2010-04-28 18:18:57 | Weblog
こんなん頂きました☆
ありがとうございま~す

この記事をはてなブックマークに追加

悪天候

2010-04-27 19:29:04 | Weblog
今日は 雨 風 共に強く 最悪な1日でしたね…
ウナギでも食べて落ち着きましょう!

この記事をはてなブックマークに追加

スロープにて

2010-04-25 14:08:59 | Weblog
こんなん流れついてました

この記事をはてなブックマークに追加

いい天気

2010-04-25 11:44:23 | Weblog
いい天気ですね☆
写真に写ってる船はBAITの優勝がかかってる 庄司プロ 頑張ってくださ~い

この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりに

2010-04-24 20:21:55 | Weblog
久しぶりに我が家の子☆
今日は寒かったですね~

この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりだね

2010-04-23 09:20:20 | Weblog
久しぶりに琵琶湖バス☆
センコーがぶ飲みです!

この記事をはてなブックマークに追加

訳あり

2010-04-22 19:22:53 | Weblog
今日は訳あり サゴシ君で鍋です!

この記事をはてなブックマークに追加

岸からですが

2010-04-20 20:24:04 | Weblog
ジュンさん 岸からデブデブちゃん☆
雨が寒かったすね~

この記事をはてなブックマークに追加

ビッグ

2010-04-20 20:22:19 | Weblog
本日のビッグワン☆ 駐艇の清野さん 57センチ!クランクにて

この記事をはてなブックマークに追加