Fishing-gate 乃村弘栄の日記

 琵琶湖 ミックバスクラブ内 レンタルボート 「フィッシングゲート」乃村の日記です

京都

2010-03-30 22:16:38 | Weblog
そして今日は珍しく 京都に食事へ
大忙しや~

この記事をはてなブックマークに追加

イワナ

2010-03-30 16:42:49 | Weblog
ミノーでイワナ君沢山釣れました☆
デカいのは釣れませんでした…

この記事をはてなブックマークに追加

朽木

2010-03-30 16:40:59 | Weblog
お昼から釣り堀へ
鱒族 頑張ります!

この記事をはてなブックマークに追加

ニャン

2010-03-30 09:45:59 | Weblog
ニャンリグ フィッシュ☆
デカバスにはスローで!

この記事をはてなブックマークに追加

クッキー

2010-03-27 20:26:03 | Weblog
猫クッキー☆

この記事をはてなブックマークに追加

入れ喰い

2010-03-26 17:26:19 | Weblog
30分程琵琶湖へ
KKR前のミオ筋で入れ喰いモードに突入☆ 最大は45くらいでした!
ニャンリグにて

この記事をはてなブックマークに追加

2010-03-24 15:47:35 | Weblog
今日は雨です
思ったとおり いい感じでバス君浮いております☆
ジャークベイトで

この記事をはてなブックマークに追加

ちょいと

2010-03-21 20:08:45 | Weblog
ちょいと投げたらすぐ釣れました☆
ルドラにて!

この記事をはてなブックマークに追加

2010-03-19 18:30:16 | Weblog
今日はめでたい日なんでピザです☆
デカい魚動いてましたね~

この記事をはてなブックマークに追加

ノリで

2010-03-18 19:42:02 | Weblog
なぜか久しぶりにゲームソフトを買ってしまいました~

この記事をはてなブックマークに追加