Fishing-gate 乃村弘栄の日記

 琵琶湖 ミックバスクラブ内 レンタルボート 「フィッシングゲート」乃村の日記です

帰りました

2012-10-31 14:06:12 | Weblog
琵琶湖に帰りました!

この記事をはてなブックマークに追加

ウナギ

2012-10-30 17:34:05 | Weblog
ウナギでも釣って帰りますか~

この記事をはてなブックマークに追加

ドリーム

2012-10-29 18:53:53 | Weblog
ま、結局釣れなかったんでドリームレイクでバスで楽しみます!

この記事をはてなブックマークに追加

サケ

2012-10-29 09:50:01 | Weblog
今日はサケ釣り!

この記事をはてなブックマークに追加

遠征

2012-10-29 05:09:51 | Weblog
今日は遠征!

この記事をはてなブックマークに追加

カエルさん

2012-10-28 17:19:23 | Weblog
同船してくれたカエルさんに50ぐらいの!

やっぱ琵琶湖楽しいですね~

この記事をはてなブックマークに追加

琵琶湖へ

2012-10-28 17:10:04 | Weblog
今日はミックさんのミニ釣り大会に参加!

難しいながらなんとかグッドサイズ探していきます

この記事をはてなブックマークに追加

ローライト

2012-10-27 12:13:06 | Weblog
毎日巻物でいい釣果でております

明日はローライト予報!さらなる爆発があるのか!?

この記事をはてなブックマークに追加

クランク

2012-10-26 13:51:42 | Weblog
今日もクランクで良型釣れてました!

この記事をはてなブックマークに追加

巻物

2012-10-25 17:48:23 | Weblog
今日は巻物でいい釣果でました!
全部45オーバー 50オーバーも二本はいってました!

今週末日曜日 ボートがら空きです!
お気軽にお問い合わせ下さい★

この記事をはてなブックマークに追加