Fishing-gate 乃村弘栄の日記

 琵琶湖 ミックバスクラブ内 レンタルボート 「フィッシングゲート」乃村の日記です

KKR

2009-01-30 14:25:22 | Weblog
KKR前ポチポチ釣れだしましたね! 春は近いですね~

この記事をはてなブックマークに追加

管釣り

2009-01-27 17:56:15 | Weblog
今日は滋賀県にある朽木の管理釣り場に行ってきました~
思ってたより雪も少なく釣りもしやすかったですよ!
寒さのおかげかトラウト君も沢山釣れました!バス君もはやく元気に捕食してくれへんかな~

この記事をはてなブックマークに追加

はっきり

2009-01-23 15:30:58 | Weblog
はっきりしない天気が続いております。気温はそんなに寒くないんですけどね~
週末 レンタルボート ガイド 共に空きありです☆お気軽にどうぞ~

この記事をはてなブックマークに追加

え!?

2009-01-21 11:20:15 | Weblog
KKRさんのハーバー内の自販機にこんな物が! いつのまに!
これは買いでしょ~

この記事をはてなブックマークに追加

夕食

2009-01-20 19:54:37 | Weblog
で、こうなりました☆いただきま~す!

この記事をはてなブックマークに追加

そして

2009-01-20 16:31:01 | Weblog
最後はハマチ君で~す!四時間の釣果で三種類の魚をゲットしました! 今回お邪魔したのは三重県松坂にある、松名瀬フィッシングセンターさんで、なんと!四時間 大人一人 三千円! 1日やっても 一人 五千円! かなり安い~

この記事をはてなブックマークに追加

続きまして

2009-01-20 16:24:33 | Weblog
お次はヒラメ君!

この記事をはてなブックマークに追加

タイ

2009-01-20 12:35:28 | Weblog
黒鯛が釣れました~☆

この記事をはてなブックマークに追加

今日は

2009-01-20 10:57:50 | Weblog
今日は海の釣り堀に来てます!はたして何が釣れるのか!?

この記事をはてなブックマークに追加

釣れそう~

2009-01-17 12:39:58 | Weblog
今週末は非常に暖かいですね☆冬は暖かい日はかなり高確率で釣れますよ~

この記事をはてなブックマークに追加