Fishing-gate 乃村弘栄の日記

 琵琶湖 ミックバスクラブ内 レンタルボート 「フィッシングゲート」乃村の日記です

こんな

2010-11-30 14:07:45 | Weblog
こんな写真を撮ってみたり~

この記事をはてなブックマークに追加

アジ

2010-11-30 14:06:54 | Weblog
水族館内で釣ったアジを天ぷらにしてみました~

この記事をはてなブックマークに追加

水族館

2010-11-30 14:05:50 | Weblog
今日は城崎マリンワールドへ★

この記事をはてなブックマークに追加

牛さん

2010-11-29 18:58:10 | Weblog
但馬牛も一緒に★
胃もたれ確実です…

この記事をはてなブックマークに追加

カニ

2010-11-29 18:27:27 | Weblog
はい! やっぱり今の日本海はカニです!

この記事をはてなブックマークに追加

日本海

2010-11-29 16:19:28 | Weblog
ザ 日本海!
旅行中ですが ブリのボイルないかな~ って思っちゃいます… 釣り人の性ですね~

この記事をはてなブックマークに追加

旅行

2010-11-29 14:10:49 | Weblog
今日は城崎温泉に来てます★

この記事をはてなブックマークに追加

小南~

2010-11-28 22:22:35 | Weblog
今日は小南ちゃんとカレー★

この記事をはてなブックマークに追加

北海道

2010-11-27 19:13:37 | Weblog
北海道のおばあちゃんから 本物のシシャモが届きました★ まじ うまいです!

この記事をはてなブックマークに追加

好きです

2010-11-26 20:13:34 | Weblog
最近ラーメン好きです!
今日は全部ラーメン★

この記事をはてなブックマークに追加