Fishing-gate 乃村弘栄の日記

 琵琶湖 ミックバスクラブ内 レンタルボート 「フィッシングゲート」乃村の日記です

フットワーク

2017-12-15 07:41:45 | Weblog
 フットワークはまぁまぁ軽いんで

 関西を出て移動中

 宮崎県へ



 こんな事いつまでもできないんで

 悔いの残らないようにやれる時にやるだけです

 まってろよ

 オオニベ

この記事をはてなブックマークに追加

メタルだけじゃない

2017-12-14 08:55:53 | Weblog
 かなり水温低下しておりますが

 まだまだ魚は釣れております

 MIC 沖 3/4スピナーベイトで55センチオーバー含む

 45~50クラス×4本

 餌食いまくりなのか全部ブテブテな魚でした!

 メタル系の使用率高いですが

 巻いても釣れてるよ!

この記事をはてなブックマークに追加

回復

2017-12-13 09:28:15 | Weblog
 昨日は荒天の為

 フィッシングゲートはclose

 久々に妻とおデートです♪



 本日から回復傾向みたいです

 週末は暖かくなるみたいです

 釣り納めにいかがですか?

この記事をはてなブックマークに追加

忘年会2

2017-12-12 11:30:26 | Weblog
 昨夜はミックバスクラブの忘年会

 二次会はボーリング

 優勝はミ○ミさん

 めっちゃ下手だったのはコミ○ミ君w



 さて

 琵琶湖は大寒波到来中

 明日から落ちつき始めるのかな~

 今年は荒れる日が多すぎです…

この記事をはてなブックマークに追加

この時期

2017-12-11 16:14:08 | Weblog
 この時期らしい仕事が続いております

 来シーズンにむけて頑張りますか~

この記事をはてなブックマークに追加

忘年会

2017-12-10 12:55:35 | Weblog
 昨夜はハイドアップ忘年会

 毎年楽しい夜でございます♪

 しばらくは暴飲暴食が続きそうw

この記事をはてなブックマークに追加

お早めに

2017-12-09 14:15:02 | Weblog
 2017年

 [ビッグバスダービー]

 に、参加された皆様

 参加賞としてお渡しした

 [1000円割引券]

 の、ご利用は

 2017年年末までとなっております!

 フィッシングゲートでは只今

 ・100馬力以上の船¥5000-割引
 ・100馬力未満の船¥2000-割引

 の、[冬季割引]開催中ですが

 割引の併用OK です♪

 忘れずにご利用ください♪

この記事をはてなブックマークに追加

自転車

2017-12-08 12:20:21 | Weblog
 本日はお時間できましたので

 昔からお世話になってるO氏の元へ

 京都で

 [ORION/Reサイクル ]

 って自転車屋さん営んでおります

 元気そうで良かった♪

この記事をはてなブックマークに追加

シャッド

2017-12-07 11:42:11 | Weblog
 昨日一昨日と爆風の中HU シャッドの動画撮影でしたが

 数は釣れるものの

 デカイの混ざらず…

 絶対リベンジしたいな

この記事をはてなブックマークに追加

撮影でしたが

2017-12-05 18:20:30 | Weblog
 本日はハイドアップの動画撮影

 の、予定でしたが

 爆風…

 フィッシングゲートは休業レベルの1日中爆風で

 安全第一で撮影中止とさせていただきました

 ※写真は風裏で頑張って釣れたなすび君のプライベートフィッシングの釣果

 カメラマンさんと相談して再撮決定

 頑張ります!
 

この記事をはてなブックマークに追加