Fishing-gate 乃村弘栄の日記

 琵琶湖 ミックバスクラブ内 レンタルボート 「フィッシングゲート」乃村の日記です

鶴来そば

2009-03-31 11:48:36 | Weblog
本日はスタミナをつける為、ウナギ君でも食べようと思います☆
いよいよ本格的シーズンイン! 皆さんお待ちしておりま~す☆

この記事をはてなブックマークに追加

また

2009-03-30 10:49:53 | Weblog
またトレーラー車検に来てます☆
今日は春らしくいい天気ですね~

この記事をはてなブックマークに追加

リンバー

2009-03-28 11:40:03 | Weblog
ミオ筋で釣れました~ 40くらい!バリバリの♂…
ベイトブレスのリンバーの猫リグです☆カラーは庄司プロもよく使ってる春カラーです!
このワームはまじで釣れますよ~

この記事をはてなブックマークに追加

いい天気

2009-03-28 09:38:02 | Weblog
予報に反して今日はいい天気です☆風も弱くなってきて釣れそうです!2馬力一台空きありますよ~

この記事をはてなブックマークに追加

夕方

2009-03-27 19:31:30 | Weblog
夕方ミオ筋にピュッと投げたら すぐ釣れました☆
やっぱり寒い1日でも確実に魚は動いてますね~

この記事をはてなブックマークに追加

トレーラー

2009-03-27 13:05:49 | Weblog
今日はトレーラー車検に来てます☆年度末でバカ混みです…
トレーラー車検 予約受付中ですよ~

この記事をはてなブックマークに追加

2009-03-26 18:17:31 | Weblog
今日は一瞬雪が降る肌寒い1日となりました が、魚はボチボチ釣れてましたね! 気温の違いで釣れてるエリアが変わってる感じをうけます。詳しくはb-boatスタッフまで☆写真は我が家のルイちゃんとルアちゃんです!




関係ね~

この記事をはてなブックマークに追加

パワーアップ

2009-03-23 13:50:37 | Weblog
魚探付き免許不要艇がパワーアップ!
デッキとシートとビルジを装着!
更に釣りがしやすくなりました~

この記事をはてなブックマークに追加

50

2009-03-22 08:28:36 | Weblog
昨日、駐艇会員の山奥さんが50釣ってました~

この記事をはてなブックマークに追加

改造

2009-03-21 14:09:31 | Weblog
魚探付き免許不要艇(インターセプター)を更に釣りがしやすいように改造中です☆

この記事をはてなブックマークに追加