Fishing-gate 乃村弘栄の日記

 琵琶湖 ミックバスクラブ内 レンタルボート 「フィッシングゲート」乃村の日記です

芋煮

2012-09-29 16:00:42 | Weblog
ウージーに頂きました!


芋煮 懐かしいですね~

この記事をはてなブックマークに追加

単発

2012-09-28 19:02:26 | Weblog
単発ですが いいサイズでてます!

この記事をはてなブックマークに追加

スーバー

2012-09-27 16:41:24 | Weblog
最近 桟橋周り 釣れてます!

この記事をはてなブックマークに追加

2012-09-27 15:09:55 | Weblog
幻が死んでる!!!

この記事をはてなブックマークに追加

2012-09-26 20:02:24 | Weblog
今夜はサンマ★

この記事をはてなブックマークに追加

週末

2012-09-26 16:40:13 | Weblog
週末まだボート空きございます!

お気軽にお問い合わせ下さい★

この記事をはてなブックマークに追加

早いですが

2012-09-25 20:04:22 | Weblog
 早いですが今日は、おでん!

この記事をはてなブックマークに追加

二馬力

2012-09-23 16:26:57 | Weblog
今日は二馬力エリアは大爆発!

茨木様方 午前中だけで54 53 52アラバマ等

雨パワー炸裂!

この記事をはてなブックマークに追加

ばらし

2012-09-21 09:55:29 | Weblog
今日は60ばらし二件も聞きましたね~

この記事をはてなブックマークに追加

仙台ラーメン

2012-09-19 13:32:11 | Weblog
懐かしい仙台ラーメン さて久々に母親の顔もみれたので帰りますか!

この記事をはてなブックマークに追加