Fishing-gate 乃村弘栄の日記

 琵琶湖 ミックバスクラブ内 レンタルボート 「フィッシングゲート」乃村の日記です

にゃん

2011-05-31 11:36:04 | Weblog
にゃん

この記事をはてなブックマークに追加

また

2011-05-30 06:11:12 | Weblog
また琵琶湖大増水です

この記事をはてなブックマークに追加

私も

2011-05-29 13:34:00 | Weblog
私も★
いつものウープスで~

この記事をはてなブックマークに追加

速報

2011-05-29 13:32:30 | Weblog
台風きてますが今日は営業してます!
魚もテンションあがり まずまず巻物で反応してるみたいです★

この記事をはてなブックマークに追加

赤の井

2011-05-29 08:28:09 | Weblog
赤の井 釣果よくなってますね~
増田様 ジグにて すっごいデッカいのもかけたみたいですね~

この記事をはてなブックマークに追加

トトロ?

2011-05-29 08:05:01 | Weblog
台風接近中 今のところ 湖上は問題無しです★
雨がひどいのか桟橋にはトトロみたいな人がいます

この記事をはてなブックマークに追加

山盛り

2011-05-27 20:20:27 | Weblog
今日もデカバス山盛りの方おられましたよ~

この記事をはてなブックマークに追加

今日も

2011-05-27 08:26:22 | Weblog
今日もウープスで★ このワームほんま使いやすいですね~ センコーみたいに使ったらよく釣れますね~

この記事をはてなブックマークに追加

スタッガー

2011-05-26 20:15:54 | Weblog
遊びに来てくれた友人 てっしー スタッガーの新色で50アップ含む いい釣果です

この記事をはてなブックマークに追加

ウープス

2011-05-26 15:55:24 | Weblog
ウープスでもビッグママ~ 今日はどうなってんだ~

この記事をはてなブックマークに追加