Fishing-gate 乃村弘栄の日記

 琵琶湖 ミックバスクラブ内 レンタルボート 「フィッシングゲート」乃村の日記です

48

2008-10-27 15:38:39 | Weblog
モンスタージャックっぽいのでget☆最近ビッグベイト好調です!
トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

パワーアップ

2008-10-25 10:13:48 | Weblog
僕のリールをパワーアップさせました☆ライラクスさんのDRESSシリーズのハンドルを装着してみました!めっちゃカッコイイ~☆ みなさんも自分のリールをカスタムしてみませんか?気になる方はいつでも声をかけてください!いつでもお見せします☆ また、http://www.f-dress.jpもご覧ください☆

この記事をはてなブックマークに追加

うちの

2008-10-24 18:56:22 | Weblog
うちのルアちゃん メス が今日無事避妊手術を終え 帰ってきました☆長生きしてください!

この記事をはてなブックマークに追加

55

2008-10-24 09:42:23 | Weblog
リップレスマイキーにでました!! 今日は大爆発☆

この記事をはてなブックマークに追加

朝一番

2008-10-24 06:55:07 | Weblog
朝一 ポッパーで60でました~! 今日は暖かい雨で爆釣の予感ですよ~! レンタルボート空きがあります!是非遊びに来てください☆

この記事をはてなブックマークに追加

2008-10-23 14:11:46 | Weblog
今日は雨で魚の反応が良好です☆跳ねラバが良さげな雰囲気!
トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

いただきます

2008-10-22 20:18:39 | Weblog
で、こうなりました!いただきま~す☆

この記事をはてなブックマークに追加

食材

2008-10-22 20:09:06 | Weblog
今日の晩御飯の食材です☆ あれ?ワラサが!すいません 釣れなかったので 帰りに買いました… 一瞬でも「釣りました!」と書こうとした自分を恥ずかしく思います… 次は絶対釣ったるぞ~!

この記事をはてなブックマークに追加

ワラサ

2008-10-22 20:02:22 | Weblog
今日は久々に海釣りの日☆ レンタルボートを借りて 三重県にワラサを釣りに行きました! ジグで生まれて初めてシイラを釣りました☆ワラサは…

この記事をはてなブックマークに追加

久しぶり

2008-10-21 15:16:15 | Weblog
久しぶりの琵琶湖バス☆

この記事をはてなブックマークに追加