Fishing-gate 乃村弘栄の日記

 琵琶湖 ミックバスクラブ内 レンタルボート 「フィッシングゲート」乃村の日記です

60センチ!

2008-05-31 18:47:45 | Weblog
今日レンタルご利用の吉田様が60センチ釣ってきました☆KKR前の杭でスピナーベイトで釣れたみたいです!うらやましい(><;)

この記事をはてなブックマークに追加

水野ガイド

2008-05-30 22:30:55 | Weblog
水野君がただいまホームページの更新中です(^-^)/

この記事をはてなブックマークに追加

荒れてます

2008-05-28 15:44:17 | Weblog
今、琵琶湖めっちゃ荒れてます!明日は雨予報なんで、すごい涙です!明日はトップが釣れるかな~?

この記事をはてなブックマークに追加

水野ガイド

2008-05-28 07:57:32 | Weblog
今日はb-boat水野ガイドが出船していきました!釣れるといいですね(^O^)/朝船を出船させてから桟橋からポッパー投げてみると一投目から釣れました☆最近KKR周辺トップ絶好調です!

この記事をはてなブックマークに追加

ガイドです

2008-05-28 07:46:51 | Weblog
昨日はガイドで東京のお客さん様二人と出船!55センチ×二本と51センチ 45×五本と40アップが十本ぐらい!跳ねラバ大爆発でした(^-^)/詳しくはガイドまで☆

この記事をはてなブックマークに追加

今日はガイド

2008-05-25 20:51:46 | Weblog
今日は東京から起こしの細川様と大長様とガイド出船しました!浜大津とカネカ沖をキャロとネコリグでせめて釣ってきました!今日はどうも有り難うございました(^-^)/またお待ちしてます☆

この記事をはてなブックマークに追加

今日はガイド

2008-05-23 21:19:17 | Weblog
今日はポパイ161のショップ中尾さんとピット佐藤さんとガイド出船!57、55、50、40アップがポロポロでした!ガイドサービス受付中です☆

この記事をはてなブックマークに追加

今日の琵琶湖

2008-05-19 14:53:52 | Weblog
今日の琵琶湖は朝から強風です…転覆に気をつけなきゃ~

この記事をはてなブックマークに追加

飲みに来ました

2008-05-18 20:15:34 | Weblog
今からカワハギの刺身を食べま~す☆

この記事をはてなブックマークに追加

濁りが…

2008-05-18 19:11:33 | Weblog
今日も濁りがきついっす…KKR沖で40アップなら沢山釣れるんやけど…

この記事をはてなブックマークに追加