Fishing-gate 乃村弘栄の日記

 琵琶湖 ミックバスクラブ内 レンタルボート 「フィッシングゲート」乃村の日記です

かわいい

2011-06-30 18:35:43 | Weblog
かわいいTシャツgetです★
今日はTWへの反応良かったですね~

この記事をはてなブックマークに追加

暑い~

2011-06-29 12:56:01 | Weblog
今日も暑いですね~

この記事をはてなブックマークに追加

暑いですね!

2011-06-25 13:40:21 | Weblog
毎日 暑い!
小池ちゃんがミイラになってます

この記事をはてなブックマークに追加

2011-06-25 08:20:13 | Weblog
沖も少しずつ良くなってきましたね~
このまま夏か~?

この記事をはてなブックマークに追加

いらつく

2011-06-23 13:47:11 | Weblog
まぁ 結論から言うと雷魚釣れませんでしたよ… 聖地まで行ったのに…
いらつくんで小池ちゃんと琵琶湖へ★

この記事をはてなブックマークに追加

魚雷

2011-06-21 14:52:01 | Weblog
久々に魚雷釣りに★

この記事をはてなブックマークに追加

2発目

2011-06-19 11:25:02 | Weblog
連続ゲット~
53センチ! やばすぎる~

この記事をはてなブックマークに追加

デカバス

2011-06-19 11:23:47 | Weblog
桟橋周辺 デカバスだらけ! マル秘釣法で 54センチ★

この記事をはてなブックマークに追加

私も

2011-06-19 07:39:30 | Weblog
71センチ 持たしてもらいました~

この記事をはてなブックマークに追加

でた!70!

2011-06-19 07:38:25 | Weblog
でた! 70! 71センチ! オーナーの今井様 モグチャで! でかすぎる~

この記事をはてなブックマークに追加