Fishing-gate 乃村弘栄の日記

 琵琶湖 ミックバスクラブ内 レンタルボート 「フィッシングゲート」乃村の日記です

ありがとうございます

2010-12-31 20:17:40 | Weblog
いよいよ今年もおしまいですね 今日は珍しく滋賀県も大雪です
6月よりオープンしたフィッシングゲートも無事一年を終える事ができました これも来ていただいてくれるお客様のおかげです★ 今年一年ありがとうございました また来年も宜しくお願いします でわ 良いお年を

この記事をはてなブックマークに追加

年末

2010-12-28 11:14:15 | Weblog
年末なんで大掃除~ 綺麗になりました~

この記事をはてなブックマークに追加

焼き肉

2010-12-27 19:00:37 | Weblog
今日は焼き肉★
年末は暴飲暴食です…

この記事をはてなブックマークに追加

荒れてますね

2010-12-26 16:43:12 | Weblog
この土日は荒れましたね~
そんな中 南プロは50アップ×4本といい釣果でてました~

この記事をはてなブックマークに追加

ラーメン

2010-12-25 22:58:51 | Weblog
今日はラーメン★

この記事をはてなブックマークに追加

メリークリスマス

2010-12-24 18:46:42 | Weblog
クリスマスイブです★
みなさん楽しい夜をお過ごしですか?
私は自宅でケンタッキー★

この記事をはてなブックマークに追加

うまい!

2010-12-23 19:45:22 | Weblog
今日は馬刺をいただきました!
うまいな~

この記事をはてなブックマークに追加

届きました

2010-12-23 10:12:42 | Weblog
こんなん届きました★ 具去朗ロー ! これさえあれば手が汚れる事なく魚の内臓が取れるそうです 凄すぎる~

この記事をはてなブックマークに追加

山ちゃん

2010-12-21 17:29:39 | Weblog
夕食は世界の山ちゃんです★

この記事をはてなブックマークに追加

あ!

2010-12-20 18:47:04 | Weblog
UFO!?
と真剣に思いました

この記事をはてなブックマークに追加