Fishing-gate 乃村弘栄の日記

 琵琶湖 ミックバスクラブ内 レンタルボート 「フィッシングゲート」乃村の日記です

でかい

2012-08-31 19:05:37 | Weblog
ドリームフィッシング終了しました!


私の竿に夢がかかりましたがバレました… 

夢とははかないものです…

あのバレた感触 一生忘れません
夢はみるものでは無く 叶えるものです

いつの日か必ず



全員デカいシーバスは釣れました★

この記事をはてなブックマークに追加

2012-08-30 15:10:38 | Weblog
船で夢へ

この記事をはてなブックマークに追加

私も

2012-08-30 13:35:17 | Weblog
私もGET!


夢は遠い

この記事をはてなブックマークに追加

海バス

2012-08-30 13:34:09 | Weblog
ウージー シーバスGET!

この記事をはてなブックマークに追加

VS

2012-08-30 10:39:08 | Weblog
まっとけや~

この記事をはてなブックマークに追加

桂浜

2012-08-30 10:38:02 | Weblog
桂浜で勇気をもらいます!

この記事をはてなブックマークに追加

龍馬

2012-08-30 10:37:02 | Weblog
おはようございます


高知二日目です


昨日は色々撃沈でした

この記事をはてなブックマークに追加

かつお~

2012-08-29 20:15:07 | Weblog
KAZZさんお勧めのカツオからスタート!

この記事をはてなブックマークに追加

夢へ

2012-08-29 20:12:34 | Weblog
今日は夢をおいかけて高知まできました!

この記事をはてなブックマークに追加

やるな~

2012-08-28 10:35:53 | Weblog
同級生の 大島 大平コンビが遊びにきてくれました!

難しいなかでも良型釣ってきました さすがだな~

この記事をはてなブックマークに追加