Fishing-gate 乃村弘栄の日記

 琵琶湖 ミックバスクラブ内 レンタルボート 「フィッシングゲート」乃村の日記です

元気

2011-07-27 15:05:42 | Weblog
暑くてもバスは元気です★

この記事をはてなブックマークに追加

みたらし

2011-07-27 13:36:36 | Weblog
そろそろ祭りですな~

この記事をはてなブックマークに追加

海の

2011-07-25 18:17:03 | Weblog
本日も海の恵です★

この記事をはてなブックマークに追加

本日も

2011-07-23 19:54:15 | Weblog
本日も釣れてる人は釣れていましたね~

この記事をはてなブックマークに追加

台風後

2011-07-22 19:47:51 | Weblog
台風通過後の琵琶湖を調査に
ぶっちゃけ なんぼでも釣れます 45~50ぐらいやったらかなりイージーに釣れます★
琵琶湖はすごいな~

この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりに

2011-07-20 19:41:47 | Weblog
久しぶりにミドリガメが遊びにきました★ お土産の手羽先 ありがと~

この記事をはてなブックマークに追加

お休み

2011-07-19 11:55:04 | Weblog
今日は台風の影響でお休みです
パスタランチでも食べます★

この記事をはてなブックマークに追加

爆釣

2011-07-18 20:45:33 | Weblog
本日は爆釣ですわ~ 50アップ二ケタという方も★ 琵琶湖ってすごいな~

この記事をはてなブックマークに追加

2011-07-18 15:40:28 | Weblog
雨パワー炸裂中★

この記事をはてなブックマークに追加

やっぱり

2011-07-16 19:17:05 | Weblog
今日はウナギでしょ~
今日もよく釣れてました★

この記事をはてなブックマークに追加