Fishing-gate 乃村弘栄の日記

 琵琶湖 ミックバスクラブ内 レンタルボート 「フィッシングゲート」乃村の日記です

お土産

2010-09-30 20:06:28 | Weblog
お土産もらいました★ ありざ~す

この記事をはてなブックマークに追加

修理

2010-09-29 13:16:39 | Weblog
今日は壊れたエンジンの修理の手伝い中~

この記事をはてなブックマークに追加

ただいま~

2010-09-27 19:25:11 | Weblog
滋賀県に帰ってきました 王将でも食べて寝ます!
マスターズ野尻湖は2日目失速しましたが総合17位でした あと一本でも釣れば賞金でしたね~ 残念… しかしバスプロ選手権の権利が取れました★ 高額賞金の試合ですね~

この記事をはてなブックマークに追加

終了~

2010-09-26 13:29:23 | Weblog
マスターズ野尻湖戦終了
小さいの一匹だけ… 駄目ですわ~

この記事をはてなブックマークに追加

2日目

2010-09-26 06:15:45 | Weblog
マスターズ野尻湖 2日目です
隣にいる373プロ 今日も頑張るぞ~

この記事をはてなブックマークに追加

マスターズ1日目

2010-09-25 15:52:09 | Weblog
マスターズ野尻湖戦初日終了~
キロアップ釣れましたが一本だけでした… が、しかし全体的に釣れてないので19位 賞金目指して頑張りま~す★

この記事をはてなブックマークに追加

野尻湖プラ

2010-09-24 16:48:35 | Weblog
野尻湖プラです
現在流行のサイレントペッパー★
釣れちゃいました 明日も釣れるかな~ 頑張ります!

この記事をはてなブックマークに追加

野尻湖へ

2010-09-23 17:09:05 | Weblog
野尻湖へ向かっております
お腹がすいたんでウドンでも!

この記事をはてなブックマークに追加

デカい~

2010-09-23 10:49:11 | Weblog
本日荒れてますがデカいのでてますよ~

この記事をはてなブックマークに追加

お!

2010-09-21 15:50:18 | Weblog
久しぶりにラージ君★

この記事をはてなブックマークに追加