Fishing-gate 乃村弘栄の日記

 琵琶湖 ミックバスクラブ内 レンタルボート 「フィッシングゲート」乃村の日記です

スタミナが~

2010-07-31 19:43:55 | Weblog
今日は天一☆
夏バテなんかなるもんか~

この記事をはてなブックマークに追加

実は

2010-07-30 18:18:10 | Weblog
今日の夕食はネバシイラ! まずそうなネーミングです…
実は明日からJBマスターズ 三瀬谷戦なんですが 悩んだ結果 今回だけは欠場を決意しました 応援してくれていり皆様 大変申し訳ありません… 次戦 連覇がかかっている野尻湖戦は出場予定です! これからもフィッシングゲート 乃村 弘栄を宜しくお願いします!

この記事をはてなブックマークに追加

ゲリラ

2010-07-30 12:42:20 | Weblog
って思ってたら ゲリラ豪雨…
変な天気やな~

この記事をはてなブックマークに追加

今のうちだ!

2010-07-30 11:57:18 | Weblog
晴れてる間にオイル交換でもしましょう!

この記事をはてなブックマークに追加

京都

2010-07-29 21:24:22 | Weblog
京都までラーメン食べにきました☆ みよし うまいです!

この記事をはてなブックマークに追加

漁師

2010-07-29 11:23:42 | Weblog
今日は久々に雨!
そんななか僕は漁師みたいな事してます
メーターオーバーのレンギョを引きずってます☆

この記事をはてなブックマークに追加

ちゃんちゃん焼き

2010-07-28 13:09:39 | Weblog
できました シイラのチャンチャン焼き☆

この記事をはてなブックマークに追加

シイラその2

2010-07-28 13:06:30 | Weblog
O氏がシイラを捌いてます! さすが元魚屋!

この記事をはてなブックマークに追加

シイラ

2010-07-27 18:00:47 | Weblog
今日はシイラの刺身ですわ~

この記事をはてなブックマークに追加

話題の場所

2010-07-26 16:13:20 | Weblog
早上がりしましたが 話題のあの場所で粘り 古田様 50弱×4本となかなかの釣果となりました☆ ヘビテキ&ジグにて!
僕は… 聞かないで下さい… 古田様が釣ってくれたからいいんです! ナイス俺!

この記事をはてなブックマークに追加