Fishing-gate 乃村弘栄の日記

 琵琶湖 ミックバスクラブ内 レンタルボート 「フィッシングゲート」乃村の日記です

うま~い

2010-08-31 20:52:52 | Weblog
今日は頂いた スガキヤのラーメン
最高にうまいです★

この記事をはてなブックマークに追加

あざーす

2010-08-29 05:38:29 | Weblog
名古屋土産頂いちゃいました★
ありがとうございま~す!

この記事をはてなブックマークに追加

絶好調

2010-08-28 18:51:03 | Weblog
琵琶湖現在 絶好調です! まさにデカバスフィーバー
今がチャンスですよ~

この記事をはてなブックマークに追加

お買い物

2010-08-27 16:39:31 | Weblog
南プロと大城さんとお買い物へ★

この記事をはてなブックマークに追加

なんとなく

2010-08-26 12:54:18 | Weblog
なんとなく南プロを撮ってみました~
今日も暑いですね~

この記事をはてなブックマークに追加

こってり

2010-08-24 17:21:47 | Weblog
お昼は久々の矢場とんの ワラジ味噌カツ やっぱり味噌はいいですね~

この記事をはてなブックマークに追加

連休

2010-08-24 17:19:28 | Weblog
久々に連休をとったので 長島スパーランドに来てみました★ あ! 昨日はサバしか釣れませんでした…

この記事をはてなブックマークに追加

おおしろく~ん

2010-08-23 05:22:53 | Weblog
今日は大城さんと海でセッション★

この記事をはてなブックマークに追加

待ち合わせ

2010-08-23 03:28:57 | Weblog
とある人と待ち合わせの為 道の駅 にいます
いつまでたっても来てくれません… 出発しちゃいますよ~

この記事をはてなブックマークに追加

できました

2010-08-22 12:16:03 | Weblog
できました キス天丼★ おいしそう~

この記事をはてなブックマークに追加