Fishing-gate 乃村弘栄の日記

 琵琶湖 ミックバスクラブ内 レンタルボート 「フィッシングゲート」乃村の日記です

銀山

2011-09-30 16:25:09 | Weblog
 生野銀山です 明日からバスプロ選手権です 頑張るぞ~

この記事をはてなブックマークに追加

今日は

2011-09-29 17:27:31 | Weblog
 今日は兵庫にきとります

この記事をはてなブックマークに追加

秘密のワーム

2011-09-28 15:15:16 | Weblog
秘密のワームのテスト中です 好調です

この記事をはてなブックマークに追加

琵琶湖~

2011-09-27 15:46:44 | Weblog
琵琶湖に帰ってきました~ 今日は穏やかですね~

この記事をはてなブックマークに追加

蒲焼き

2011-09-26 19:57:29 | Weblog
 今日は鰻丼!

この記事をはてなブックマークに追加

こいつは

2011-09-26 19:55:23 | Weblog
 帰りに地元金沢に寄りました 鰻釣り堀で鰻ゲットです!

この記事をはてなブックマークに追加

頑張らなきゃ

2011-09-25 20:46:24 | Weblog
 マスターズ二日目 一本だけでした… 年間も順位おとしました 上にあがれるチャンスだったんですけどね… ちょっと落ち込んでます… 頑張らなきゃいけませんね  

この記事をはてなブックマークに追加

二日目

2011-09-25 05:19:49 | Weblog
 マスターズ二日目です 早起きしてこもってます 頑張るぞ~

この記事をはてなブックマークに追加

何か

2011-09-24 18:06:33 | Weblog
なんか造っとります

この記事をはてなブックマークに追加

微妙ですが

2011-09-24 17:46:21 | Weblog
 マスターズ初日終了 5本揃いましたが ウェイト伸びず 38位 微妙ですね~ 明日頑張ります

この記事をはてなブックマークに追加