Fishing-gate 乃村弘栄の日記

 琵琶湖 ミックバスクラブ内 レンタルボート 「フィッシングゲート」乃村の日記です

大会

2009-05-31 08:00:10 | Weblog
今日はKKRで西日本ディンギー大会が開催されております
木造のこだわりの船が大集合~

この記事をはてなブックマークに追加

あ~

2009-05-30 20:51:57 | Weblog
ハードワークでトレーラーに足をひかれて 爪が割れました… (ドジなだけです)
見苦しくて申し訳ありません…

この記事をはてなブックマークに追加

ビッグワン

2009-05-30 17:36:32 | Weblog
本日のビッグワン 杉田様 58センチ☆
いい魚ですね~

この記事をはてなブックマークに追加

丸呑み

2009-05-29 17:43:52 | Weblog
おもいっきり喰ってますわ~
たしかに このクランクは釣れますわ~

この記事をはてなブックマークに追加

ミーハーな僕

2009-05-29 13:51:07 | Weblog
今日はタックル一本!
デストロイヤー711
コンクエストDC ディープX300 う~ん かなりミーハーなタックル…
でもかっこいいっす☆
いいサイズも釣れやした☆

この記事をはてなブックマークに追加

ちょいと

2009-05-29 12:26:24 | Weblog
ちょいと琵琶湖へ行ってきます☆

この記事をはてなブックマークに追加

アストロ

2009-05-29 11:17:30 | Weblog
4ストになったアストロ君☆
めっちゃ音が静かやわ~

この記事をはてなブックマークに追加

NEW

2009-05-28 19:39:08 | Weblog
アストロ18フィートのエンジンが4ストになりました~ これでさらに快適になりました☆

この記事をはてなブックマークに追加

ゲット☆

2009-05-28 08:01:22 | Weblog
コンクエストDCを手に入れました~☆
お客様の使用していたやつなのですが、新型が発売したので入れ替えらしいです。 贅沢な買い物っすね~
これで おいらもキャストの時にウィーって できるぞ~

この記事をはてなブックマークに追加

ベイト

2009-05-27 19:52:46 | Weblog
昨日釣ったサバが食べてたベイトフィッシュ☆
でっかい鰯を食べてましたね~
ジグもロングジグが効果的でした!

この記事をはてなブックマークに追加