Fishing-gate 乃村弘栄の日記

 琵琶湖 ミックバスクラブ内 レンタルボート 「フィッシングゲート」乃村の日記です

寿司

2009-11-30 22:36:31 | Weblog
今日の夕食はお寿司☆
家の近くの五兵衛さんへ

この記事をはてなブックマークに追加

お~

2009-11-30 06:37:39 | Weblog
朝から50アップ~
岸からですが… この直前にも55オーバーきたんですけどね~ バレました…

この記事をはてなブックマークに追加

割れチョコ

2009-11-28 20:40:13 | Weblog
こんなん頂きました☆
割れチョコ! 色んな種類がはいってます

この記事をはてなブックマークに追加

遠征

2009-11-27 16:22:56 | Weblog
遠征準備中

この記事をはてなブックマークに追加

ち~び~

2009-11-27 09:52:36 | Weblog
最近 ライトリグを投入すると ち~び~ が沢山釣れるようになってきました
晩秋らしいですね☆

この記事をはてなブックマークに追加

きっつい

2009-11-25 17:28:23 | Weblog
久しぶりにガイドで でましたが ディープクランクでこましな奴が釣れましたが 厳しかったですね~

この記事をはてなブックマークに追加

今日も

2009-11-25 17:24:37 | Weblog
琵琶湖で~す

この記事をはてなブックマークに追加

クランク

2009-11-24 18:08:05 | Weblog
今日はミドルレンジの魚が減ってましたね~ (喰わないだけか?) 沖のクランクにて ナイスサイズ~☆

この記事をはてなブックマークに追加

ジャーク

2009-11-24 18:06:21 | Weblog
この間みつけた ジャークパターンで☆

この記事をはてなブックマークに追加

琵琶湖

2009-11-24 14:01:00 | Weblog
今日もでてみました☆

この記事をはてなブックマークに追加