Fishing-gate 乃村弘栄の日記

 琵琶湖 ミックバスクラブ内 レンタルボート 「フィッシングゲート」乃村の日記です

おめでとうございます!

2015-11-24 08:53:35 | Weblog
 昨夜は、私にとって大切な人の結婚式二次会に参加しておりました



 


 滋賀県に移り住んできた20歳の頃

 釣具店P社で働かせてもらったんですが

 当時の上司です

 右も左も分からない私に、一番最初に仲良くしてくれた方です
 



 現在は働きながら、ビワマスのガイドを営んでる方ですが

 一緒に働いてる時は

 釣りにも行ったり

 呑みに行ったり

 人生相談聞いてもらったり

 本当によくしてもらいました



 時には喧嘩もしたけれども

 私にとって 大切な人

 この人がいなければ 今の自分はいない

 そう言っても過言ではない人です




 清野さん

 末永く

 




 
 お幸せに♪

最新の画像もっと見る