Fishing-gate 乃村弘栄の日記

 琵琶湖 ミックバスクラブ内 レンタルボート 「フィッシングゲート」乃村の日記です

誰か教えて下さい!!!

2015-05-23 09:00:57 | Weblog
 昨日は愛知県から同級生達がバス釣りしに琵琶湖に来ていて

 せっかくだから

 と、全員でアイツを狙いに出撃してきました(私今週三回目)




 ウナギを喰ってから

 ポイントへ

 キャスト開始から30分

 私の竿に


 ゴンッ!!!


 遂にきました

 アイツが!

 しばらくのファイト後

 ついにネットイン

 「よっしゃ~!!!」

 久々叫びました

 しかし

 よくよく見てみると

 
 
 ん?

 ん?ん?

 ん?ん?ん?

 ん?ん?ん?ん?

 ん?ん?ん?ん?ん?

 
 どうなん?

 どうなん?

 微妙ちゃう?



 体長は約70センチ弱

 図鑑でみた特徴〔アゴがでてる〕も該当

 尻尾もやたら太い

 でも

 色がな~…

 図鑑では、イワトコナマズは最大60センチぐらいらしい

 でも、遥かにそれよりデカい

 でも、色がな~…


 
 どうなん?

 どうなんですか?



 ビワコオオナマズ?

 イワトコナマズ?

 イワトコオオナマズ?

 ビワコチュウナマズ?



 どうなん?

 どうなんですか?

 誰か教えて下さい!!!

 お願いします!!!

最新の画像もっと見る