友ちゃんブログ

適当で、いい加減・・・それが理想

安全運転?

2017年05月30日 12時34分44秒 | ブログ

前を行く車が道路中央を走行。

 

見ると、高齢者マークが貼ってあった。

運転者は老女のようだった。

 

対向車が来ると、走行車線へ移動。

左側側からの飛び出しを気にしてるのか?

過去にそれによる事故経験があるのか?

 

センターラインは白の破線なんで、対向車線へのはみ出し走行可能だが、

走行車線に工事中や停止車がある訳じゃなければ、

違反と取られても仕方ないんじゃないのか?

やっぱ、危なかろ~。 

 

『 ご安全に! 』

 

 

 

 

↓ 面倒なのにポチッと頂き、ありがとうございます。励みになります。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カード不正利用 続き | トップ | ウッドデッキ・テラス屋根 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事