粋なオヤジになりたくて

♪一日おきにリリースしています。アップされるのは約4ヶ月遅れです。♪

世田谷グルメ紀行 - 用賀『VENUTS』

2024-05-17 | 世田谷・目黒グルメ

 前からお店ができたのは知っていたんだけど前を通るたびにオヤジ一人では入りづらくて。。娘を誘って初めて入店。この日も若い女性客の姿があった。品揃えは10種類位だろうか。今回は以下の3点を購入。1200円也。お支払いはPaypayで。

左上から時計回りに。。ソイミルクティーは紅茶粉末もかかっていて香がいいです。アップルシナモンは私の好みで砕いたリンゴものっています。アズキ抹茶は珍しい和風味でうまくアレンジされていました。どれもしっとりした食感で美味しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿グルメ紀行 - 高田馬場『... | トップ | 横浜グルメ紀行 - みなとみら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世田谷・目黒グルメ」カテゴリの最新記事