つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

おっぱいバレー

2009年05月14日 01時48分29秒 | 映画・DVD
・・・を観てきました。

感想は・・・
うーん、レンタルDVDで良かったかも、というのが正直な気持ち。
泣けるかと期待してたけど、そうでもなかったし。

でもBGMが70年代から80年代のヒット曲オンパレードで懐かしかったワ
(私の世代の人にはたまらん曲ばかりだけど、若い人ってどう感じるんだろうなぁ・・・)

生徒役ってジャニーズの子たちだろうか?
何人か可愛い顔の子がいた。
目の保養目の保養


映画が始まる時間まで、お友達とウィンドショッピングを楽しんだ、今年1月中旬から改装工事に入っていたニッケコルトンプラザ(市川のショッピングセンター)が5月2日にようやくリニューアルオープンしたのだ。
いやぁ、あまりの様変わりにビーックリした。
以前のお店の配置が全然思い出せないくらいに、リニューアルされてる!
お気に入りの店舗が全部撤退してしまい、ちょっと寂しい
ずいぶん若い人向けのショッピングセンターになってしまったのねん
おばさんはどこで買い物したらいいの?
やたらと小物のショップが増えたような・・・あと、カバン屋さんかな?
たこ焼き屋の「銀だこ」が出来たので嬉しい~
あと、讃岐うどん屋さん(お昼はそこで食べた)

今度またゆっくり行こうっと





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス解消 | トップ | ネーム中~・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。