つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

強風

2016年04月18日 20時14分19秒 | 写真
昨日はひどい雨風でした

今日の空もこんな感じ・・・















貯水池の白鳥の父さん、柵の向こうのおばあさんを威嚇しておりました。(写ってないけど、左側に人がいる)
大きく羽を広げたとこ、撮り損ねた~・・・

しばらく観察してやろうと思ったんだけど、ポツリポツリと雨が降り出して・・・
大急ぎで帰宅しました。




熊本と大分の余震・・・
震度が小さくなってきたとはいえ、まだまだ続いていますね。
避難所暮らしが長引いて、さぞかし皆さんお疲れの事と思います。
食料や飲料水が行き渡っていないとか・・・本当にお気の毒です。

大自然の仕業とは言え、マジで地震が憎い・・・

なのに、恨みつらみ一つこぼさず、
炊き出しをしてくれる自衛隊員たちに「ありがたいです。感謝してます」と
お礼を述べるご老人たち・・・
涙が出ました。

(どこかの国なら暴動が起きようものなのに)

被害に遭われた方たちが一日も早く元の生活が出来ますように・・・

毎日祈ります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春なのに・・・ | トップ | 珍客 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。