つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

明日お引越し

2015年03月24日 22時15分02秒 | 主婦業
おとといの夜、娘のアパート来てから、ひたすら二人でお片付け~

昨日の朝、業者さんに洗濯機冷蔵庫&食器棚を引き取ってもらった、
その他は明日トラックで実家に持ち帰るんだけど、
なんか4年前(一人暮らし始めた時)より、かなり荷物が増えてるー
まぁほとんどが部活で揃えた練習着なんですが、半端じゃない量

かなり傷んだ服もあるけど私と一緒で、モノが捨てられない娘の性分
なのでダンボール積めるの黙って見てたけど、
たぶん実家の娘の部屋には収まりきらないな

まぁ、なんとかしよう







なんだか神々しい夕焼け
通いなれたこの街も明日が最後かー、寂しいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喉の調子 | トップ | 引越し完了~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。