つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

昨晩は恒例の・・・

2024年03月17日 23時29分54秒 | 飲み会 女子会

オバサン女子会でした


晩ご飯はトンカツ屋さんに行こうと前日から決めていたので、
お昼は軽め(少な目のにゅう麵)にしたら、
集合時間前からチョー空腹・・・何度もお腹が鳴りました





お肉は嫌い・・・でもヒレカツだけは好物なんですよね←ワガママな奴でしょ?笑

お腹が空きすぎてたせいでか、トンカツがいつもより小さく見えた・・・





心なしかキャベツも少ないような・・・
(ま、おかわりできるんですけどね



食後のコーヒーを飲み終えて、場所移動~




お決まりのカラオケルーム



いつものメガフライドポテトに加え、枝豆も注文。これもメガサイズ~
ほらね。私だけじゃなくママ友たちもトンカツでお腹いっぱいにならなかったのよん
(テーブルにデンモクもマイクも持ってきてない

3時間お喋りタイムの後、やっと一曲目を入れて採点スタート




韓国ドラマ「風の絵師」の主題歌、10年ぶりくらいに歌いました。
今 アベマテレビでドラマを再放送中なので、久しぶりに見てみたら、やっぱり面白い~~
韓国ドラマで初めてブルーレイを買ったの、「風の絵師」だったっけなぁ~

91点ももらえて大満足でした

他にも色々歌ったけど、毎回毎回同じような画像を出してるので今日は割愛 笑

あ、でも最高得点のだけ載せちゃいま~す



毎回、この曲で最高点。
こうなりゃとことん極めたいわっ

この次は97点を目指しますっ









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最強開運日のご朱印巡り | トップ | ペン入れ中~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。