つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

葛西臨海公園

2024年03月23日 23時29分03秒 | 初孫

娘&孫娘と一緒に葛西臨海公園の水族館に行きました









初めて見る「泳ぐ魚」に興奮気味の孫娘 笑












私も14年ぶりの水族館を存分に楽しみました~


あいにくの雨模様だったので公園では遊べなかった

ゴールデンウィークあたりにお弁当を持参して また遊びに来たいねと
娘と話したけど…
たぶん その頃は激混みでしょうねぇ~

今日は駐車場入った時点から空いてました。

お天気悪くて良かった、のかなぁ?







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の・・・ | トップ | 街頭インタビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。