マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

今日、11月3日は文化の日でしたね。

2022年11月03日 | 今日のPINO

PINOの地域でも、今日は「文化祭」が地区の公民館で開かれました。

PINOのジェンベ練習会も文化祭の「演芸の部」で出演しました。

今までは、ジェンベ演奏だけでしたが、今回はダンスも含めて披露させてもらいました!

地域の文化祭なので、アットホームな雰囲気の中、演奏出来て楽しかったです。

練習会は、来年1月15日に民博のエントランスで演奏させて頂く予定です。

詳しく決まれば、お知らせしますね。

ジェンベやアフリカンに興味のある方は、是非、練習会にお越し下さいね~アフリカンを楽しむ方が一人でも増えてくれたらなぁ、と願っています。

今日は、地域の皆様、そして練習会の皆さん、有難うございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーナッツ収穫!@茨木 | トップ | 11月5日土曜日は「土曜カフェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のPINO」カテゴリの最新記事