マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

10月2日(日)-日曜ワーク

2011年09月30日 | デラムさんの瞑想

もう早や10月。

第1週は、日曜ワークの日です。

朝10時から「デラムさんの瞑想」

 私も何年もかかって、ようやく瞑想が日常的に出来るようになってきました。

それというのも、デラムさんのCDのおかげ。

寝る前に、CDを頼りに15分ほど瞑想します。

なかなか瞑想が習慣づかない人にお薦めします。

瞑想は、科学的に言うと、右脳に働き、副交感神経を活性化してくれるからリラックスできるのですね。

 

この前の瞑想で、デラムさんが「丁寧に生きる」という言葉を言われて、すごく心に染みました。

与えられた時間を「ていねいに」過ごしたいものです。

 

興味のある方は、いらしてください。参加費2,000円です。

 

午後1時半からは、「YHO君のジャンべWORK」です。

こちらも参加費2,000円(太鼓レンタル200円)です。

 初心者、大歓迎クラスです!

アンサンブルを楽しみましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お鍋ひとつで簡単料理! | トップ | 9月30日(金)-金CAFE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デラムさんの瞑想」カテゴリの最新記事