マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

週末三浦ガッツリ終了か?

2017-12-09 | たわごと
土曜は北、日曜は南で期待出来そう。昨晩道具を積んで備える。
5時台に海保チェックするもイマイチ。早起き兄弟も向かっていない模様で、7時には完全にあきらめ。日曜の予報もguru以外はイマイチで三浦週末ガッツリは終了なのか?

遅めに9時頃ラン出発しようとするがイヤホンが無い、また無くしたかと思い鉄りんに聞くと洗濯してあったので干してあると…ナニ~と取りに行き電源を入れると使えるではないか。


使い心地は気に入っていた、洗濯してもオッケーとは素晴らしい!

短めの星川方面コースへ、平沼橋に910という店がありいつも外からのぞいている。


話を聞いてみたいがお客さんがいるので、毎回素通り。空冷は高騰しているらしい。

そして久々の吉村家へ。


10時40分で15人待ちで2巡目、最近の混雑はすごい。美味かったがキャベツを入れたので油多めにしたら、5時間経っても腹が減らない。

ウチ帰ってネットをチェックしていたら、オラの大昔の動画を誰かが載せていた。


以前ここに載せた事ある動画で2004年十三湖、5.0+77L、この年は西風で大当たりだった。この頃から進化してないように見え愕然(笑)

そして最近のマイブーム


ミック・ジョーンズはオラの好きなミュージシャンベスト5には確実に入るだろう、世間的には過小評価といつも怒っている、いや怒ってるじゃなくてもっと評価高くて良いか~

明日は大会有るし、なんとか吹いて欲しいでがす。