マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

ウインド無し定番

2016-11-03 | 日記
5時半になんとか起き、予報&海保チェック。海保は兎も角、予報がどのサイトもダメダメなので二度寝。
8時過ぎに今日はダメと判断し、土曜のつもりで缶のゴミ出しに行くも、木曜と気づきあわててプラを持って行く。

ぴょんさんは現地に行ったが残念な結果に…M田さんもいなかったと。しか~し、菊名でロケ中の生彩を至近距離で見て、大満足で打ちっぱなしに向かった模様。

毎度のランニング&ラーメン。





反町で地味に開店の店は、ヤバいと思ったのか、アピール。





そして横浜西口へ



行列してるが、個人的にはなぜ?母数が多いから?

ヨドバシ、中古CD屋に寄って帰る頃には寒くなっていた。

土日は、どちらか乗りたいでがす。

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高ポン)
2016-11-04 16:01:31
サンデー毎日なので、今日乗っておきました(笑)