マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

水曜に賭ける

2016-11-19 | 日記
朝チェックすると、どの予報サイトも現況と違う、雨で寒くゴミ出しにも勇気が要る状況なので今日はウインドなし。
相変わらず腰と右肩が痛いので休養決定、午前中はウダウダ。

中古?のライブ・イン・ジャパン DELUXE EDITIONにポチする。



フツーのやつは持っているが、音源が追加され、リマスターでかなり違うらしいので。
因みに、高校合格祝に隣の方からレコード券(笑)をもらって買ったのはコレ、その後ウチからの騒音がすごくて後悔されていたかもしれない。



ウインドは水曜に期待でがす。

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げみ)
2016-11-19 22:06:51
水曜日に期待だね!
間違いなし!
暇だとあちこち痛いのは、私たち高齢者だけじゃないみたいダナア( ^ω^)・・・(笑)
げみさんへ (マルハ)
2016-11-20 14:11:11
水曜guruどおりなら5点台も期待できそう、津久井ですか?
暇だと痛みを感じる?確かにウインド時はあまり感じないかも?ワタシは今の仕事してる限りは治らないだろうと、あきらめてます(笑)
Unknown (高ポン)
2016-11-21 19:26:51
一応、今日も代わりに、乗っておいてあげた・・・(笑)
高ポンさんへ (マルハ)
2016-11-22 16:54:22
雨じゃなかったですか?凄いモチベです、83Lの練習ももっとしてください(笑)