マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

3月ウインド今だゼロ

2017-03-20 | 日記
2月まで9回ウインドしたが、3月になり伸び悩み。
今日は江東区まで出向き、講習会等々。



23日からしばらく休みだが、そこで巻き返せるのか?
Heavenさん並の体力か、先生並の休みが欲しい…

ひとりでも遠征する覚悟でがす、吹けばね~

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (heaven)
2017-03-21 00:14:54
3月は まだウィンドゼロとは 意外です。月末バッチリ吹いて 取り返せると良いですね。
返信する
Unknown (ツカモン)
2017-03-21 08:44:32
三連休乗れなかったのは残念ですねー。7.3はまだインド洋あたりを輸送中ですか?
先生も今や最大6.2なので風域が合うと思います(笑)。3月下旬は先生&ぴょんさんと乗り倒して下さい。
返信する
Heavenさんへ (マルハ)
2017-03-21 18:36:41
今年のウインド回数でHeavenさんを超えるのは、もう無理っぽいです。
吹いても南西が無さそう、3月中に3日が目標です。
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2017-03-21 18:40:19
今回はup!しか代車が無かったので…次回はパサートバリアントかシャランを要求してみます、多分無いですが(笑)
連日練習の先生より走らなくなってる、と思うので厳しいですね、セイルは航空便だと思うので、今頃製造中?
返信する