元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

2月9日(☀️☁️)

2024-02-09 10:22:00 | Weblog
あれから31年か…

今日はお嬢1の誕生日だ
朝4:00に病院行ったんだよなぁ
めちゃくちゃ寒い日だったけど、自分はそんな事感じてる状態じゃなかったな笑

戻れるなら何歳がいい?って聞かれることがある
びが山は30代がいい

子供が小さい頃が1番いい時だったなって思う


なーんて年寄りくさいこと言ってる場合ではない笑

******

2/4 日曜

運休日
確定申告資料整理(だいたい終了)
その後、一周忌の申し込みをするため寺へ

往復5kmウォーキング

月曜日 モノフィン練習会
帰りには雪が降るかもの予報
マイフィン(デカい重い)を受け取る予定なので、傘が無くてもいいような服装で出かけた

集合場所へコーチが来た
びが山の顔を見てぴくりと表情が変わった

。。。忘れたな
とわかった笑

その日使うフィンはプールのすぐそばに借りてる倉庫から持ってきてくれたが、マイフィンとの顔合わせは後日に延期

帰りの天候から、忘れてきてくれてよかったなと思った笑

シュノーケルは先週土曜のスキンダイビングの時間に練習できたのがよかったのか、少し楽になってきた

命の危険があるから🤣とモノフィン使用時はシュノーケルを外していたのだが、この日初めてモノフィン+シュノーケルを体験

まだまだである
当分スポクラのスキンダイビングへ行って練習させてもらおう

帰りは胴体部分の疲労が激しかったのでスポクラプールでダウンしてお風呂入って帰宅

火曜日
朝イチのぎっぱを申し込んでいたのだが、雪のため中止

意を決しての参加
って感じだったのだが、中止になって気持ちの持って行き場がなくなった

とりあえず、中級スイムへ参加
キック中心で1,100くらいだった
この時点で翌日自主練しようと決めてたので、とっとと上がって帰宅

水曜日 アクアティクスで自主練
メインとサブ迷ったがサブへ(あったかいから笑)

行きのバスでまるおちゃんと一緒になり、プールは隣のコース、帰りのバスまでずーっと一緒だった

サブの浅い方はガラガラで1人1コース余裕で使える
好きなこと出来てお得感がある

肉コから指示されたプルのメニューをメインとして泳いだ

サークルを変えて2セット
タイムを見ながら次回同じメニューをやる時の目処をつけた

楽しかった♪
気持ちよかった♪

プールへ向かう時、スポクラの知り合いのおばさんに会った

かなりのスピーカーだ笑

練習を終えてスポクラのお風呂に行ったら

◯◯さんが、びが山さんがアクアティクスへ自主練に行った

って、みんなに言ってたよーと言われた

。。。別にいいけど、特に意味のある情報でもないのに…と思った

木曜日、昨日
ダンナと六本木へ食器等を買いに出かけた

珍しく都会へお出かけした笑

帰宅後はのんびりとHUNTER×HUNTERをみた(長いな、まだ半分も見終わってない)


本日は…
先週またまた本気を出して予約したクラブダンスをキャンセル

…なんとなくダンスより泳ぎたかった

スポクラの練習会も行かないことにした
ごちゃごちゃと狭いプールで泳ぐのも気分じゃない

という事で、予定を全面的に変更してアクアティクスで自主練する事にした



また、まるおちゃんに会いそうだ笑




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月3日(👹) | トップ | 2月15日(八戸は☂️) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事