菊地晴夫の美瑛写真家日記

美瑛・富良野の旬の情報や、最近の出来事をご紹介いたします。

池袋の夜

2024年03月15日 | グルメ・和食・洋食

タイミング良く長崎の知人が上京していたので、一年ぶりに会うことになりました。
同じ誕生日の人が数人いるうちの超奇遇な一人で、50年来の付き合いになる親友です。
場所はEsola池袋。
普段は通過するだけで立ち寄ったことがなかったのですが、おしゃれな店が多い。
その中でも「静かな店」をキーワードに検索した鳥料理のお店です。
久しぶりに美味しい焼き鳥をいただきました。

話題はやはり若い頃の話。笑
共通の話題があるから話が進む。
二次会は芸劇内にあるレストラン。
健康で酒が飲めることに感謝しつつ話が弾みました。
次回もまた元気で会おう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿