菊地晴夫の美瑛写真家日記

美瑛・富良野の旬の情報や、最近の出来事をご紹介いたします。

有意義な札幌

2016年04月24日 | 写真集・写真展・写真雑誌
昨日、無事札幌から戻ってきました。
腰の具合も思ったより快復しています。
とはいえ、酔って転んだとなれば、今度は同情がひんしゅくに変わりますので行動は慎重です。(^_^;

昨日は隔月刊「風景写真」誌の石川編集長と写真家・野呂希一氏のギャラリートークがあったのですが、所用のため会場設営のお手伝いだけさせていただいて戻ってきました。
お話し伺えなくて残念でした。
でも、今回の札幌は商談あり、展示会あり、飲み会ありと有意義でしたよ。

以下ご案内です。(HPより)
第11回 美しい風景写真 100人展【春夏No.1-50】
富士フイルム(株)と隔月刊「風景写真」の共催による写真展「第11回美しい風景写真100人展」を開催いたします。
この写真展ではアマチュア風景写真家の皆様より、銀塩フィルムで捉えた作品を募集、全国の風景写真愛好家より約2,800点の作品をご応募いただくことができました。
本写真展は、これらの応募作品の中から、厳正な審査を通過した80人/80点とプロ写真家の招待作品20点の計100点を一堂に展示致します。
高画質・高品質の銀塩プリントによる、現代の風景写真を一望する大展示で“フィルムの魅力がここにある”実感を是非ご高覧ください。
会  場:富士フイルムフォトサロン札幌
開催期間:2016年4月22日(金)~4月27日(水)

今日は早朝から北見に向かいます。(会場まで車で3時間半 (^_^;)





見たよ!という方は下のバナーをワンクリックお願い致します。

☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

電子書籍 菊地晴夫写真集 Digital 『光彩の大地』好評販売中
●Apple iBooks
●Amazon Kindle
●楽天Kobo


最新の画像もっと見る

コメントを投稿