だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

すさきOWS 当日

2016年10月24日 20時33分06秒 | すさきオープンウォータースイム
ゆっくり6:10起床。ここは朝は温泉に入れない。
顔を見ると目が腫れている?酒も飲んでないのに?
水分の取り過ぎだなぁ。

6:30朝食。朝食の準備が遅れていた。朝食も豪華だったが食欲が無くあまり食べれない。

8:00過ぎに出発。会場までは20分。

大会側で用意して下さっていたテント下に2人用チェアをセットした。
すぐに着替えて水着でアップするが昨日よりさらに調子悪い。こりゃダメだ。

開会式の後、急いで着替えようと思ったらウェットが無い!?車に置いてきた!!
みのりに駐車場まで片道400mの距離を走ってもらい何とか間に合った。

1km参加者多いな!! 100人を遙かに超えている。この大会は桟橋から飛び込んでスタートする珍しい大会だが桟橋が沈んでいる。

今日の調子では絶対無理は出来ない。1kmは8位入賞か年代別1位でよい。
昨日お会いした館山OWS優勝の方も40代。残念ながらちょっと無理が必要そうだ。

今回みのりが撮影した写真・動画のほとんどが消滅。ほぼ写真が無い。

あぁ、やはり表彰式はヤマノさんにお願いするべきだった。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿